便利アプリのご紹介

スマートフォンには様々な便利アプリがたっぷり配信されていますが、個人的にお気に入りになっているアプリはモバオクアプリです。

 

このモバオクアプリはオークションの為のアプリで、スマホで色々とモバオクを楽しむのに適しているアプリになっているのです。

 

有料アプリとなりますが、有料の価値はあると思えるような内容がいいですね。パソコンサイトもいいけど、私はアプリの方がいいかなと思います。

 

スマホアプリを使ってからはずっとスマホでモバオクをしています。PCの立ち上げなど必要ないし、スムーズな出品や入札ができるのも理由かと。

 

一度使うと癖になるような快適さを持っているので、これから先もアプリで出品したりしているでしょう。

やっぱり揚げたてが最高♪

初詣のお参り終了後、ちょっとわき道に入ると、それまで見たことのないから揚げ屋さんを発見しました。

 

6種類の味があっておいしそうだったのでひとつ買ってみることにしました。

 

どうやらオーダーを受けてから揚げはじめるようで、番号札を渡されて、数分後に呼ばれて受け取るシステムになっていたようです。

 

揚げたてのあつあつのからあげは、ほどよくジューシーで、外側が私好みのカリカリ具合で、おいしかったです♪

 

お気に入りのお店になりました!

何でもポケットへ

最近うちの子は公園でどんぐりや小石をひろうって見せてくれます。そしてママの目をぬすんで自分の服のポケットにしのばせて家まで持って帰ってきます。

 

なんでも、気に行ったものはポケットに入れちゃうんですよね。まあ、何でも口に入れていた頃にくらべればマシな気もしますが。

 

夕方、おとなしくテレビを見ながら何かむしゃむしゃ食べていることに気がついて様子をみていたら、午前中、おやつであげたレーズンをポケットに入れていました。

 

小石やドングリと一緒にポケットに忍ばせていたようです。お腹こわしてもしらないぞ!

更新履歴


このページの先頭へ戻る